のりさんブログ ~start today~

"超平凡"サラリーマンパパがゲレンデヴァーゲンオーナーにもなれちゃうワケ

【ぶっちゃけ】ブログで稼ぐのに頭の良さや学歴は関係なし!!

こんにちは!のりさんです^^ 『バカは人生損する』 僕だけでしょうか? 昔から親や教師、野球の監督にまで バカだと損するから勉強しなさいと 洗脳されていたのは。 いやおそらく日本人なら 誰しもこう思うのではないでしょうか? 『低学歴は人生オワコン』 …

【意外と知らない!?】稼ぐためのブログを作成するために最適な画像の使い方とは!?

こんにちは!のりさんです^^ 突然ですが皆さんは ブログで“最適な画像の使い方”って ご存じでしょうか? え?そんなの決まりがあるの? 適当に選んでたわ! そんな方が多いんじゃないですかね? 実は、稼ぐためのブログを構築するのに 画像の使い方ってとっ…

【そんなの関係ない!】Googleアルゴリズムアップデートを全く気にせずブログで稼ぐ方法

こんにちは!のりさんです ^^ また Googleのアルゴリズムアップデートが 実施されたみたいですね。 先日ビジネス仲間に聞いたので、 記事にしちゃいました。 いやいや、そこ知らないんかい! うん、全然しらない 笑 なぜならお気付きの方もいると思いますが…

【初心者必見!!】アフィリエイトで稼ぐ5つのステップを徹底解説

こんにちは!のりさんです ^^ 今日はアフィリエイトで これから稼いでいきたい人向けに 稼ぐ手順を5つのステップで解説します。 いきなりなんですが、 皆さん、アフィリエイトって そもそもなにかご存じですか? もしかしたら多大なる 『勘違い』 を起こして…

【要注意!】コンサルを受けても失敗する人の特徴5選

こんにちは!のりさんです ^^ 『うまくいかない人』って いるんですよね、悲しいことに。 え、お金払って教えてもらってても、 うまくいかない人っているんだ…! そうなんですよ… 今日は個人コンサルを受けて今まさに本気でがんばっている人やこれから検討し…

【今すぐできる!】文章が書けないあなたも確実に『稼げる』文章が書ける5つのステップを徹底解説

こんにちは!のりさんです ^^ 今回は誰でも確実に 文章力を身につける方法を 5つのステップで 解説していこうと思います。 最初に言っておきますが、 ブログで稼ぎたいのであれば この“稼ぐための”文章力は 絶対に必要です。 もう文章力なしに稼ごうだなんて…

【パクリOK!】読まれるブログ、最重要!『リード文』の書き方

こんにちは!のりさんです ^^ 突然ですが、みなさんは このような悩みを抱えていませんか? ブログ読まれているのかな 閲覧数はあるんだけど反応がない 成約率が壊滅的に悪い リード文の書き方がわからない 一向に公式LINEの登録者が増えない 先生!全部そろ…

【初心者ブロガー必読!】グーグルアドセンスに頼る人が失敗する3つの理由!

こんにちは、のりさんです ^^ 今日はブロガーの皆さんがやっている グーグルアドセンスのことについて 話していこうとおもいます。 アドセンスとは簡単にいうと グーグルが提供している ブログの広告収入のことで、 有名ブロガーさんの記事や その他ブロガー…

【R18指定】ネットビジネス初心者おすすめ「夜の営み」への誘い

※注意 今回の記事は 18歳未満の方は見ないでください。 こんにちは、のりさんです ^^ 「夜の営み」 皆さんは普段 どうお過ごしですか? ひとそれぞれだと思います。 まあご想像にお任せしますが、 ぼくは寝る前にいつも、 「営み」 を行っています。 とって…

【ごめんねコンサル生】アフリエイト自動化法を徹底解説!

こんにちは、のりさんです ^^ 今回はビジネスの「仕組化」について お話していきます。 ぼく自身、かつては 死ぬほど忙しい労働環境で みなし残業などという制度の下 代ももらえず、時給250円 というなかなかブラックな環境で 働いていましたが、 今はSNSや…

【初心者必修!】集客に特化したTwitterプロフィールたった3つのポイント

Twitterを制する者は ビジネスを制する。 こんにちは、のりさんです ^^ 今回はビジネスとして使用する SNSのなかで特に強力な『Twitter』 の使い方 アカウント・プロフィールの作り方 を解説していきます。 この記事を読んでくださっている方 のなかには、ブ…

【超重要!!】意外と決められない!?ブログテーマどうやって決めるの?

こんにちは、のりさんです ^^ 今回はこれからブログや ビジネスを始めようと思っている方注目の 「分野・テーマ決め」についてです。 突然ですが、 皆さんはこんな悩みありませんか? 「具体的に稼ぐ流れはわかったけど 自分はどの分野でやっていけば…?」 …

【意外と知らない!?】メルマガでの稼ぎ方。全体像から仕組みまで徹底解説!

こんにちは、のりさんです ^^ 今回は意外と知らない人が多い、 「メルマガで稼ぐ方法」 について解説していきます。 知らない人、 結構多いんじゃないですかね? よくブログやTwitterをみていると たまに見かける「メールマガジン」 登録するとその方の価値…

【徹底解説!】月20万円をネットで生み出す方法『公式LINE』でリストマーケティング!

こんにちは、のりさんです ^^ 皆さんは 『ネットで稼ぐ手段』 と聞いて、なにをイメージされますか? 多くの方は、 ブログ(アドセンスやアフィリエイト) 投資や転売などを イメージされるかと思います。 今回はこの手段の一つでもある リストマーケティン…

【ビジネス初心者必見】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

こんにちは、のりさんです ^^ 『これからの時代は 情報発信ビジネスだよ。』 多くのWeb起業家の方や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に どんなネタ、どんな情報を 発信すればいいんだよ! と嘆いて、悩んで なにも始められない人が 多いこの…

【初心者必修!!】ネットビジネスで失敗する人の『たった5つの問題点』その対処法とは…

こんにちは、のりさんです ^^ 今回はネットビジネスで 失敗する人の“たった5つ”の問題点と その対処法について書いていこうと 思います。 これまでに数えきれないほど ネットビジネスで失敗した人を 見てきましたが、 ブログやビジネスで 失敗する人には共通…

【必須スキル】結論:『コピーライティング』 習得しないからあなたの商品は売れない!

こんにちは、のりさんです ^^ これからビジネスをを始めるなら 必ずと言っていいほど必要になってくる 『コピーライティング』 ぼく自身、1年近く ライティングは勉強していますが、 コピーライティングのスキルなしに 稼ぎ続けている人を見たことがない く…

【初心者必見】DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは⁉ 最強のマーケティング手法を徹底解説!

こんにちは、のりさんです ^^ コレ、 知らない方も多いのではないですか? 今日は、知らなきゃ損する 『DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)』 についてです。 ブログやビジネスで稼ぐには 「マーケティングは決して無視できない」 「利益を上げる仕組…

【保存版】マーケティングの効果をUPする 「4つの学習タイプ」

こんにちは、のりさんです。 今日は「4つの学習タイプ」 についてお話しします。 「4つの学習タイプ」は1970年代に デイヴィッド・コルブという 組織行動学者によって提唱されました。 4つのタイプを理解し、 自分がどれか知っておくと、 新しく何かを始め…

【注意!】ネットビジネスの幻想崩壊。集客は〇〇を意識するだけ。

こんにちは、のりさんです。 今回はネット集客をするなら 絶対知っておかなければならない 重要事項についてお話しします。 基礎中の基礎なので、 どちらかというと初心者さんに向けて と言いたいところですが、 実は中級者でもやりがちなんですよ。 多くの…

やる気だけでトップ営業になった直後に仲間だと思っていた同僚にハメられ出世レースから外れたアラフォーパパが、『あるきっかけ』からビジネスに本気で挑戦し、ゲレンデヴァーゲンに乗って毎月1回高級旅館巡りする夢を叶えちゃった、笑い話

みなさん、はじめまして のりさんと申します。 いきなりですが、 僕、 2,350万円の ゲレンデヴァーゲン に乗ってます。 「うわ~、ウソくせぇ~」 そう思ったのではないでしょうか。 まぁ、でもそう思うのも無理ないですよね。 現実的では「ありえない」です…