のりさんブログ ~start today~

"超平凡"サラリーマンパパがゲレンデヴァーゲンオーナーにもなれちゃうワケ

【R18指定】ネットビジネス初心者おすすめ「夜の営み」への誘い

※注意

今回の記事は

18歳未満の方は見ないでください。

 

 

こんにちは、のりさんです ^^

 

 

「夜の営み」

 

 

皆さんは普段

どうお過ごしですか?

 

 

 

 

ひとそれぞれだと思います。

まあご想像にお任せしますが、

 

 

ぼくは寝る前にいつも、

「営み」

を行っています。

 

 

とっても恥ずかしいのですが、

毎日おこなってます。

 

 

ちょっとおかしなことを言います。

ぼくはこの「営み」で

人生を変えてしまったんです。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210106111441p:plain

 

 

大袈裟ですか?

そんなことはないです。

 

 

今回の内容を見れば

“夜の営み”があなたの成功のために

どれだけ重要なものか、

 

 

考え方が180度変わってしまいます。

 

 

もしこの記事を読んでいるかたが

将来、脱サラして縛りのない自由

を手に入れたい。

 

 

 

 

まだ見ぬ海外へたくさん旅行してみたい。

 

 

 

 

オシャレや美容にお金をかけ、

美女からモテモテ、ダンディな大人

になりたい。

 

 

 

 

そんな理想の人生を

思い描いているのであれば

 

 

1000%この記事で紹介する

“夜の営み”は

取り入れた方がいい。

 

 

それだけで変われます。

実証済みなので。

 

 

「そんなバカバカしい話あるわけねーだろ」

「胡散臭いな」

「ただの変態じゃねえか!」

 

 

そう思われた方も多いかと思います。

信じられないと思いますが

この先を読み進めればわかると思います。

 

 

読み進める気がないなら

まあ、損するだけなので仕方ないです、

 

 

たったの5分で理解できる内容です。

 

 

ただ、理解できても、行動しなければ

結局現状は変わらないと思います。

 

 

これを実行し続けたおかげで、

今の結果に直接結びついている

といっても過言ではないのですから。

 

 

朝イヤイヤ、眠い目をこすりながら

早起きする毎日。

 

 

 

 

遅刻気味でいつもパンをくわえて

焦って通勤する。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210204215016j:plain

 

 

いつも満員電車で不快な思い。

 

 

 

 

汗くっさい電車の中で思うのです。

「こんな人生でホントにいいのかな…」

って。

 

 

結局行動に結びつけられなければ

その現状は変えられない。

 

 

後悔しないためにも!

この“営み”は100%実施するべきです。

 

 

具体的なやり方や

なんで営みが大事かを

細かく説明します。

 

 

行動に移せる覚悟のある方のみ

この先をお読みください。

 

 

それでは本題です。

 

 

 

のりさん式“夜の営み”とは…!?

 

ぼくがやっている

“夜の営み”

 

 

それは…

 

 

『妄想』です。

 

 

 

 

「やっぱり変態じゃねえか!」

 

 

まあまあ、落ち着いてください。

では、解説します。

 

 

この妄想があなたの人生をも

変えてしまうほど重要なのです。

 

 

ところで、

「特別無条件同化暗示感受習性」

という人間の特性を知っていますか?

 

 

いきなり難しそうな名前を出しましたが、

これは寝る前に人間が示す性質で

 

 

寝る前に考えたことが潜在意識に定着し

その人間の人となりを作る状態のことを

指すらしいんですね。

 

 

簡単にいえば

「人間は寝る前だけ

潜在意識への入り口が開く」

ということです。

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

寝る前に考えたことが

「スッ」っと潜在意識に刷り込まれる

ってことなんです。

 

 

僕なりに勉強してみたところ、

これは脳科学でも明らかにされていて

非常に信憑性の高い事実のようです。

 

 

だから寝る前に考えることって

実はとても重要らしいんです。

 

 

ですから、ぼくが寝る前に

どういう妄想をしているかというと、

 

 

「ポジティブな未来」

を妄想しています。

 

 

たとえば、、、

  • ビジネスで成功し自由に生きている自分
  • 好きなガジェットに囲まれ生活する自分
  • PC片手に世界中でビジネスしてる自分
  • ゲレンデヴァーゲンで買い物に行く自分

 

というような感じです。

 

 

なにかに期待していた方すみません。

変態なことではないですよ。

 

 

だから潜在意識にポジティブが

刷り込まれているゆえ、

日々前進、行動に移せてきた

のかなと思います。

 

 

逆にネガティブを考えていたら…

もうわかりますよね。

 

  • 自分なんかができるわけない
  • うまくいきっこなんてない
  • 夢なんて夢で終わるのが当たり前

 

なんて、

いざ行動すべきタイミングが来ても

潜在意識でそう思ってしまうわけです。

  

 

さあ皆も一緒にレッツ“営み”

 

以上のことから、

これから今よりいい人生に

するためにも、

 

 

寝る前に“ポジティブな妄想”

をしていきましょう。

 

 

 

 

どうしても人間は

夜にテンションが下がりやすく

ネガティブシンキング

になる傾向があるみたいです。

 

 

なのでまずは意識的

理想の自分を考えるようにしましょう!

 

 

そうすれば理想の自分に近づくための

第一歩が踏み出せるのではと思います。

 

 

“結果”につながっていくと思います。

 

 

 

 

前向きに行動(実践)していくことが

本当に大事ですね。

 

 

そこで実際、理想の自分になるためには

どうすればいいのか?

 

 

具体的に何をどうすればいいのか?

 

 

という指針をまだ探しているようなら

ぼくを頼ってもらっても構いません。

 

 

ビジネスやブログなら

公式ライン登録者限定で

実践してもらってます↓

 

 友だち追加

 

 

 ネットで稼ぐために必要不可欠な

情報を無料で発信しています。

 

 

この機会にぜひ利用してみてください。

 

 

潜在意識をポジティブに変え

具体的な行動に移せたとき、

 

 

あなたの人生は間違いなく

理想の自分に近づくことができます。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210203213624j:plain

 

 

結果が出たらうれしいですよね。

ご褒美に贅沢なお寿司

食べに行ってもいいと思います。

 

 

 

 

ぼくと同じように

行ったことのない国へ

気ままに旅行したりもいいですね。

 

 

来週からタイへ旅行に行ってきます。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210127201307j:plain

 

 

いろんな経験もできます。

本場タイ式マッサージが

楽しみすぎます。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210204221845j:plain

 

 

あなたの一度きりの人生、

後悔しないようにしてほしい。

 

 

だから、できることから

始めていきましょうね。

 

 

あなたの未来を変えることが出来るのは

あなたの行動力だけです

 

 

 

のりさん

 

-----------------------------------------

私の公式LINEでは

 

ネットビジネスを始めたい方や

初心者に向けて情報発信をしています!

 

「ネットビジネスとはどんなもの?」

という相談にも乗ります。

 

《登録者限定☆無料プレゼント》

 

登録していただいた方に

特別なプレゼントをご用意しています!

 

無料で登録できるので

ぜひ登録してチェックしてくださいね♪

 

↓【のりさん公式LINE】↓

 

 

 友だち追加

 

※個人情報はこちらからは

分からないようになっているので

安心して登録していただけます。