のりさんブログ ~start today~

"超平凡"サラリーマンパパがゲレンデヴァーゲンオーナーにもなれちゃうワケ

【ぶっちゃけ】ブログで稼ぐのに頭の良さや学歴は関係なし!!

f:id:norisan_AMG:20210309225143p:plain
 
 
こんにちは!のりさんです^^

 

 

『バカは人生損する』

 

 

僕だけでしょうか?

 

 

昔から親や教師、野球の監督にまで

バカだと損するから勉強しなさいと

洗脳されていたのは。

 

 

 

 

いやおそらく日本人なら

誰しもこう思うのではないでしょうか?

 

 

『低学歴は人生オワコン』

『高学歴は良い会社に就職し稼げる』

『バカは肉体労働』

 

 

こんな偏見がありませんか。

 

 

こんな間違った偏見があるから

僕のところにも

数多くの弱気な質問が大量に来ます。

 

 

「僕みたいなバカでも稼げますか?」

「ネットビジネスは高学歴が有利ですか?」

「パソコン使ったことがないバカだけど…」

などなど、

 

 
でも実際かしこくないと
できないんじゃないの?
 

 

 

そうそう、そんな感じで来ます。

もうね、ウンザリするほど。

 

 

ハッキリ言います。

 

 

そんな理由でできないと決めつけ

なにも挑戦しないようじゃ

あなたは一生そのままです。

 

 

 

 

ぼくに言わせれば、

学歴なんて本当に関係ないですし、

ぼく自身もべつに高学歴でもない。

 

 

ただバカなりに、

どうやったら生き残れるか

研究し行動しただけ。

 

 

今日はそんな、

バカだからこそ取るべき行動

考え方をつらつらとしかし真剣に

書いていきます。

 

 

低学歴とあきらめモードの方も

そこで道を閉ざすのではなく

今回の記事で考え方をちょっと変え

すこしでも前進してみませんか?

 

 

この記事すら見ずに

今の間違った偏見のままでは

本当にただのバカですよ。

 

 

何をやってもうまくいきません。

 

 

これから始めようとしている

副業ですら、絶対に途中で諦めます。

 

 

 

 

なにをやっても結局私はバカだから

そう思ううちに仕事にも影響が…

うつ病になって完全に孤立

 

 

 

 

通院生活に嫌気がさし、

家族にも暴力八つ当たり

どうしようもなくなり

精神科病棟へ入院

 

 

 

 

なんてことになりかねませんよ。

そんなのイヤですよね?

 

 

イヤならここで

ちょっとでも前進しましょう。

 

 

この考え方さえ学べば

徐々にポジティブに考えられ

物事がうまくいく、

そう副業でもちゃんと

結果が残せるのですから。

 

 

小さな「出来た」を積み重ね、

収益を出せば徐々に自信がつきます。

 

 

過去の自分のように

学歴で悩んでいた人をも救う立場に。

多くの人に感謝されます。

 

 

 

 

社会のためだけでなく

自分の人生も豊かになります。

 

 

ゲレンデヴァーゲンを購入し

 

 

f:id:norisan_AMG:20210116224856j:plain

 

 

僕のように、低学歴でも豪遊している

ビジネスマンをぼくは知っています。

 

 

タワーマンションにすんでる人とか。

 

 

 

 

そんな人生を左右するほど

今回の話はあなたにとっては重要です。

 

 

ここまで「バカ、バカ」言って

すみません。

 

 

でも、

 

 

大丈夫。

あなたはうまくいく

 

 

考え方が180度変わり

新たな世界が見えます。

 

 

たった2分で見終わるので、

なのでだまされたと思って

信じてついてきてください。

 

 

低学歴でも関係ない。

結果を出すための考え方や

とるべき行動とは?

 

 

 

学歴や頭の良さは関係ありません。

 

はい、

大前提に頭の良さ、学歴は

一切関係ありません。

 

 

なぜそう言い切れるか、

ブログ・ビジネスにおいて

もとめられてるものが

“学歴”ではないからです。

 

 

本当に求められていることは

学歴ではなく、

 

 

「必要とされているものを理解し

それを価値として提供してあげるスキル」

 

 

だからです。

 

 

 

 

そもそも高学歴の人は

答えが用意されているテストで

高得点を取ってきた人たちのこと。

 

 

ビジネスにおいては

明確な答えはない

唯一の判断材料は相手の反応のみ。

 

 

つまり、

どれだけ相手のことを考え

もとめているものを提供できるか

 

 

といった

人間理解力が求められているからです。

 

 

 

 

こんなの学校のテストじゃ

出ませんよね。

 

 

だから

結局は学歴はステータスにはならない。

みんな初心者なのです。

 

 

つまり

  • いかに早く始められるか
  • 努力できるだけの意志はあるか

が重要なのです。

 

 

でも考えてみれば、

どんな世界でもそうですよね。

 

 

どんな分野でも努力したことは

人よりはできるようになるもの。

 

 

“学歴が低い”、“自分はバカだから”

ということを言い訳にせずに、

努力できる人が成功をつかみ取れるのです。

 

 

 

 

その努力量で高学歴の人より

高い収入を得ることは

十分に可能なのです。

 

 

 

そのために必要な努力とは…

 

理解できましたかね?

 

 

つまりスタートラインは

頭がよかろうが悪かろうが

同じということです。

 

 

 

 
なるほど、
頭が悪いは言い訳にしかならない
ってことか…!
 

 

 

そのとおりですね。

 

 

でもこの考え方をもって

自分に厳しく行動し続けられれば

高学歴の人をゴボウ抜きにできますよ。

 

 

じゃあそのために

とるべき行動って?

という話になるか、と思います。

 

 

今回はネットビジネスにおいてなので

こういった「マインド」の強化と

「ビジネスの基礎」ですね。

 

 

ビジネスの基礎は僕の

過去記事でも学べますし、

 

もっと研究したい方は

公式ライン登録者限定

情報発信しています↓

 

 

f:id:norisan_AMG:20210218212803p:plain 

 

 

正直、

かなり吸収できることが多いかと

思うので、この機会にぜひ。

 

 

さらに、「無料相談」を提供して

いますので使わない手はないです。

 

 

この考え方をもって

低学歴の壁をむしろ逆手に取り

 

 

「バカだからこそ人一倍行動!」

と前に突き進むことができれば

 

 

間違いなく人生は輝かしいものへと

進んでいくでしょう。

 

 

収益化して、会社に依存しなくても

生きられる力が身に付き、

自由なライフスタイル

送ることができますし。

 

 

 

 

もう上司や嫌な人間関係を

つづける必要がなくなりますから

好きな人と好きなだけ過ごせばいいのです。

 

 

一緒に海岸デート

なんていいじゃないですか。

 

 

 

 

さあ、スタートラインには

立ちました。

 

 

今ここに立っている方は

みんな同じく、初心者です。

 

 

ここからどうするか、

どう行動するかはあなた次第ですよ。

 

 

あなたの未来を変えることが出来るのは

あなたの行動力だけです

 

 

さぁ、行動してみませんか?

 

 

のりさん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の公式LINEでは

 

ネットビジネスを始めたい方や

初心者に向けて情報発信をしています!

 

「ビジネスマインドってなに?」

「ネットビジネスとはどんなもの?」

「具体的な集客の仕方は?」

 

という相談にも乗ります。

 

《登録者限定☆無料プレゼント》

 

登録していただいた方に

特別な3つのプレゼントをご用意しています!

 

無料で登録できるので

ぜひ登録してチェックしてくださいね♪

 

↓【のりさん公式LINE】↓

 f:id:norisan_AMG:20210218212803p:plain

 

※個人情報はこちらからは

分からないようになっているので

安心して登録していただけます。