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"超平凡"サラリーマンパパがゲレンデヴァーゲンオーナーにもなれちゃうワケ

【初心者必見】DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは⁉ 最強のマーケティング手法を徹底解説!

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こんにちは、のりさんです ^^

 

 

コレ、 

知らない方も多いのではないですか?

 

 

今日は、知らなきゃ損する

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

についてです。

 

 

 

 

ブログやビジネスで稼ぐには

 

マーケティングは決して無視できない」

利益を上げる仕組みを構築する」

 

これらが大切な要素になります。

 

 

マーケティングを学ばなければいけない理由

はなんとなくわかっているけど、、、

 

 

「具体的にどんなマーケティング

学べばいいの?」

 

 

 

 

と次なる疑問が

頭に浮かんでくるとおもいます。

 

 

結論から言います。

絶対にDRMを学んでください。

 

 

大事なことなのでもう一度

DRMを学びましょう。

 

 

そのために

今回はDRMの解説記事を書こうと

思います。

 

 

ちなみに、

数々のマーケティング手法をぼく自身

実施してきたわけですが、

 

 

このDRMこそが“最強”の手法

であると確信しています。

 

 

 

 

だからこそメリットや

具体的な事例等踏まえ

徹底的に解説しようと思ったわけですね。

 

 

このDRMを理解し

あとは継続して取り組むだけで

おそらくあなたのブログは間違いなく

利益を増やすことが可能になります。

 

 

 

 

10万、20万と利益が右肩上がり

向上していきます。

 

もうこれだけですごくうれしいのですが、

 

 

実際に生活がだいぶ楽になりますよ。

コンビニ弁当とはおさらば

 

 

毎日奥さんとオシャレなランチ

ができますし、

 

 

 

 

稼ぎが増えれば脱サラや

ゲレンデヴァーゲンに乗って

毎月旅行に出かけることも。

できちゃいます。

 

 

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だからこそ今回のDRM

ぜひ皆さんに知ってほしいところ。

 

 

マーケティングを学ぶ上で

避けては通れないのです。

 

 

逆にDRMすら学べなかったら

ビジネスはできず、

利益も得られず、失敗に終わる

でしょう。

 

 

結局現状は変えられないので

上司の言いなリーマンは続きます。

 

 

 

 

それだけで済めばいいですけどね。

ストレス過多だと生活習慣病リスクが

高くなるので、

 

 

今後、脳卒中心筋梗塞など

重大疾病につながる恐れがありますし、

 

 

 

 

そんな状態では副業はおろか、

あなたの夢も捨てざるを得ません。

 

 

そうならないためにも

いち早くこのDRMを習得し

 

 

この自由ですばらしい世界を

共に見ましょう!

 

 

ただし、見るだけではダメです。

 

行動に移してくださいね。

 

 

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それでは本題です。

 

 

 

DRMとは!?

 

まずDRMとは、

 

「見込み客の反応を促し、

直接的な関係を構築して

収益を生み出していく仕組み」

 

というイメージです。

 

 

 

 

従来のマスマーケティングと呼ばれる手法は

「消費者全体に目を向けたマーケティング

なのですが、

 

 

それに対しDRM

予めターゲットを絞り込み

そこから直接信頼関係を

構築していく形になります。

 

 

つまり

見込み客をピンポイントにアプローチ

していくことが可能であり、

 

 

広告費などのコストを最小限に抑えつつ

高い成約率を叩き出すことが可能になる

ってわけです。

 

 

しかもお客さんに

わかりやすく感謝されるマーケティング手法です。

 

 

  

 

 

DRMの原理原則

 

そんな無限の可能性を秘めたDRM

原理原則は以下の通り。

 

  1. 見込み客に反応し集める(集客)
  2. 関係性構築や必要性を伝授(教育)
  3. 商品、サービスの提供(商品販売)

 

 

いたってシンプルなビジネスモデルですね。

この仕組みをネット上で構築するのです。

 

 

 

 

具体例としては、

 

「無料お試しサンプルや資料請求

などを促しているテレビCM」

 

がこのビジネスモデルです。

 

 

化粧品や保険、健康食品が多いですよね。

 

 

例)アメリカンホームダイレクト

  ドモホルンリンクルがそうです。

 

 

流れとしてはまず

 

  1. テレビCM→お試しサンプルで反応を促す
  2. サンプルをもとに価値や信頼を提供
  3. 商品のセールス

 

という感じで、この事例はまさに

 

集客→教育→商品販売

 

というプロセスを順に

追っていることがわかります。

 

 

つまり、

見込み客の情報(リスト)を獲得することが

DRMの最初の1歩目なのです。

 

 

 

 

どうですか?

自分の商品やアフィリエイト商品が

売れそうな気がしてきました?

 

 

 

これからDRMをやる人へ

 

ぼく自身はこのDRM

“ネット上に仕組化”して

半自動的に収入を得ています。

 

 

実際、ぼくが

それなりの収益を叩き出しているのは

 

 

この利益率の高い

DRMを取り入れたからです。

 

 

その仕組みはいたってシンプル。

 

 

上記の

集客→教育→商品販売

をしているだけなのです。

 

 

ではそのうえで

皆さんがどのようにネット上で

仕組みを構築していけばいいか。

 

 

それに関しては他の記事や

Twitter、公式LINEで先行的

配信してます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

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無料でご相談も受け付けていますよ!

 

 

さて今日はDRMに関して

概要から仕組み、具体例まで

話しましたが、

 

 

これも実践しないと結果はでません。

 

 

実践し続けさえすれば、

ぼくと同じように脱サラし

ゲレンデヴァーゲン乗りにもなれますよ。

 

 

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平日に家族とお出かけも自由ですよ。

 

 

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そのためにも今できることはなにか。

 

DRM最初の1歩でも

全然いいと思います。

 

 

ぜひこの情報も駆使して

実践していってくださいね。

 

 

僕は応援してます

あなたの行動力が未来を変える!

 

 

 

のりさん

 

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