のりさんブログ ~start today~

"超平凡"サラリーマンパパがゲレンデヴァーゲンオーナーにもなれちゃうワケ

【初心者必修!!】ネットビジネスで失敗する人の『たった5つの問題点』その対処法とは…

f:id:norisan_AMG:20210125193354j:plain

 

 

こんにちは、のりさんです ^^

 

 

今回はネットビジネスで

失敗する人の“たった5つ”の問題点と

その対処法について書いていこうと

思います。

 

 

これまでに数えきれないほど

ネットビジネスで失敗した人を

見てきましたが、

 

 

ブログやビジネスで

失敗する人には共通した特徴

があります。

 

 

 

 

逆に成功する人は

失敗する人の特徴もキチンと理解していて

「失敗するパターン」に陥らないよう

常に考えて行動できている人が多いです。

 

 

ここでしっかり失敗する原因を理解し

失敗パターンにならないことが重要です。

 

 

このたった5つの原因を知るだけ

その原因に気をつければいいだけなので

 

あなたのビジネスは間違いなく寄り道せずに

最短ルートで突き進むことができます。

 

 

 

 

最短で収益化、10万、20万

積み上げ式に収益が増し

念願のフリーランスになることも

可能になります。

 

 

 

 

人生1度キリです。

フリーって本当に素晴らしいですよ。

 

 

それこそ平日の空いているときを狙って

愛車ゲレンデヴァーゲンで旅行に行けます

 

 

f:id:norisan_AMG:20210110123703j:plain

 

 

当然、

 いつも平日料金で格安、高速もスイスイ

でストレスフリーで出かけられます。

 

 

 

 

旅行先でも自分の作業ができるので

最高ですよね。

 

 

そんな理想的な生活が可能になるので

今回の話は絶対に抑えておいてください!

  

 

逆に、

たった5つの稼げない原因を知らないだけ

で、ぼくの経験上、ネットビジネスで

うまくいくことは、まずないです。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210124105811j:plain

 

 

原因を知らないからこそ

負のスパイラルに陥り、

作業に段々嫌気がさしてきます。

 

 

そんな状況では継続できずに

ネットビジネスの熱が冷めてしまう

つまり、いつもと変わらない

あの日常が続くのです。

 

 

また朝早くから満員電車に揺られ

 

 

 

 

職場ではめんどくさい作業を

生活をつなぐだけのために行うのです。

 

 

 

 

しかも安月給で好きなものも買えない

サラリーマンは時間の縛りもあるので

どこにも出かけられない

 

 

子供にゲームも買ってあげられない

奥さんにきれいな洋服も買えない

のです。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210124110626p:plain

 

 

人生100年時代、そんな状態があと

50-60年も続くんですよ・・・、

想像してみてください・・・

 

 

あなたはどうかわかりませんが、

ぼくは、絶対そんな人生はイヤです。

 

 

何としてでも現状を変えたい。

今のうちに収入源を増やし、

家族と好きなことをして生きる!

 

 

そう思っている方は

原因を知り、キチンと理解

対処法までしっかりと実践して

いきましょう。

 

 

 

 

それでは、成功者しか知らない

ビジネスで稼げない

たった5つの原因とその対処法について

解説していきますね。

 

 

 

“たった5つ”の稼げない問題点とは…

 

先ず、5つの問題点を列挙します。

 

 

  • ストイックさが足りず、3日坊主
  • 自己流で先人や環境から学ぶ気ゼロ
  • いろんなビジネスモデルに手出す
  • 知識やスキルに投資しない
  • 参考にする人を間違っている

 

 

はい。

たったこれだけなのです。

 

 

上手くいかない人は

大抵このうちのどれかに

必ず当てはまっています。

 

 

素直に、

自分を振り返ってみてください。

 

 

1つでも当てはまっているのなら

考え方を勉強した方がいいです。

 

 

スポーツなんかで例えると

わかりやすいですね。

 

 

例えば、あなたが今日から

プロ野球選手になる」

という目標を掲げたとしましょう。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210124112233j:plain

 

 

上記の特徴が

1つでも当てはまったらどうです?

絶対にプロ野球選手にはなれない

ですよね。

 

 

当てはめるとこんな感じです。

 

  • 練習は3日坊主
  • 自己流で自主練ばっかり
  • 小手先のテクニックに頼りだす
  • よい道具に投資しない、

   マインド、技術的な本を読まない

  • 地域の野球好きのおじさんが師匠

 

 

まあ無理でしょうね。

せいぜい草野球レベルで終わりです。

当然続きません。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210124113203j:plain

 

 

ネットビジネスで失敗する人は

だいたい無意識のうち

この5つの問題点に当てはまって

しまっているのです。

 

 

「イヤ、おれは関係ない。」

「そんなことない。私の考えは正しい。」

 

と思うなら別に構いませんが、

 

 

少し厳しいことを言うようですが、

 

 

今のあなたのその考え方の結果が

今のあなたの現状ですよ?

 

 

変なプライドは捨てて、すぐに

正しい考え方に素直にシフトする

ことをおすすめします。

 

 

逆に、

 

「自分の考えが間違ってました!」

「うわっ、当てはまってるし…」

「でも、どうしよう…」

 

と思っている方もいるかもしれませんね、

 

 

大丈夫です、安心してください。

今日は対処法もお伝えしていきますね。

 

 

 

稼げない人を救う、対処法とは!?

 

対処法はカンタンです。

上記に述べた失敗する人の特徴を

逆に考えればいいのです。

 

 

つまり、

 

  • プロを目指す意識で毎日実践する
  • プライドを捨て、先人や環境から学ぶ
  • まずは土台となる基礎をしっかり固める
  • 知識・スキル・道具に時間とお金を投資する
  • 基礎が固められそうな情報を妄信する

 

 

ということです。

 

 

この5つを常に意識して

自ら行動を起こすことで

間違いなく成功に近づきます。

 

 

 

 

ぼくの周りの、うまくいってる人は

全員この特徴を兼ね備えています。

 

 

センスでも才能でもないです。

知り、気づき、素直に行動するだけです。

 

 

さっきの野球の例えでも同じですね。

プロ野球選手を目指す以上、この意識は

最低限必要です。

 

 

ブログやビジネスで成功を収めたい方は

この“うまくいく人の特徴”

参考に突き進んでいってくださいね。

 

 

f:id:norisan_AMG:20210124114814j:plain

 

 

「土台となる基礎ってなんだ?」

「なにが正しい情報かわからん!」

「先人って誰についていけばいいんだ?」

 

 

と新たな悩みが出てきたかと思いますが

この先はしっかり行動し続けられないと

そもそも教えても…という感じなので。

 

 

本気の方のみ!

ライン登録者限定でお伝えしますね

  

 

友だち追加

 

 

友達登録後、

 

「ネットビジネス基礎」

とか

「コーチ選び方」

 

みたいな感じでチャットメッセージを

いただければ個別に応えていきますね。

 

 

こんな感じで行動してくれた方には

ちゃんと教えているので。

 

 

 

あなたの成功にお役に立てればな

と思っています。

使えるものは使っちゃってください。

 

 

ここでうまくいく特徴をキチンと理解し

くだらないプライドは捨て

行動し続けられれば

 

 

間違いなく変われます。

間違いなくです。

 

 

行きたくもない会社はもうおさらばです。

朝もゆっくり寝ていられます。

 

 

 

 

ゆっくり起きて、

午前中は好きな作業をして、

午後は筋トレでモテ体をつくる。

 

 

 

 

子供が返ってくる頃には、家でのんびり、

後は、家族と楽しい夕食を!最高すぎる!!

 

 

f:id:norisan_AMG:20210124165401j:plain

 

 

そんな理想の生活

絶対に近づけると思います。

 

 

ぜひ参考にして

今こそ動き出していきましょう。

 

 

あなたの未来を変えることが出来るのは

あなたしかいません

 

 

さぁ、一緒にあなたの未来

変えていきましょう!

 

 

のりさん 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の公式LINEでは

 

ネットビジネスを始めたい方や

初心者に向けて情報発信をしています!

 

「ネットビジネスとはどんなもの?」

という相談にも乗ります。

 

《登録者限定☆無料プレゼント》

 

登録していただいた方に

特別なプレゼントをご用意しています!

 

無料で登録できるので

ぜひ登録してチェックしてくださいね♪

 

 

↓【のりさん公式LINE】↓

  

 友だち追加

 

 

※個人情報はこちらからは

分からないようになっているので

安心して登録していただけます。